スシロースイーツ ナッツ感じる生チョコタルト

スイーツ
スポンサーリンク

今月も安定のスシロースイーツ です。

2月上旬のスシロースイーツ はこんな感じ。

 

毎月毎月いろんなスイーツが登場して、スシローカフェ部フル回転です。

今月もおいしそうな新作スイーツがたくさん。

光るタピオカドリンクもロングランです。

 

今月は、ナッツ感じる生チョコタルトにしました。

 

 

スポンサーリンク

ナッツ感じる生チョコタルト

 

食後にちょうど良いスシローサイズです。お値段は180円です。

 

 

アップはこんな感じ。

生チョコ(ナッツ入り)、ナッツフィリング、タルト生地の3層構造になっています。

 

生チョコ層は、濃厚なチョコレートでかための生地ですが、甘さ控えめでチョコ好きには嬉しい。

ナッツが良い感じにアクセントになっています。

 

バレンタインの時期的にも、寒い冬としてもぴったりなスイーツです。

 

 

今日の一皿:特ネタ中とろ(50円引きの100円皿)

 

今日の一皿は、中とろです。

2月はお客様感謝祭的に、生サーモン、特ネタ中とろ、鯛の3種類が、通常150円のところなんと50円引き!

基本一皿100円の回転寿司で50円引きは、ふつうのレストランの1000円引きに匹敵します。(たぶん)

 

たかが50円引きなのに、されど50円引き。

なんだかいつもよりお得感が満載です。

 

中とろ、とてもおいしかったです。

写真にはあげていませんが、生サーモンと鯛もいただきました。(大満足)

 

結び

今月もお寿司とスイーツを満喫しました。

生チョコタルトは2月7日(金)から販売なので、まだまだ間に合います。

 

関連情報

▽スシローのホームページ

コメント