スシロースイーツ さくさくぱんだパフェ

スイーツ
スポンサーリンク

無性にスシロー熱が高まって、またしても行ってしまいました。

またまたスシロースイーツの登場です。

 

スポンサーリンク

さくさくぱんだパフェ

 

 

スシローには、マスコットなのかよくわからないぱんださんがいます。

さっきホームページで調べてきたら「すしぱんだ」という、スシローの広告宣伝部のPR担当リーダーなのだそうです。

そうか、やっぱりマスコットじゃなかった。

今回はそのすしぱんだと、お菓子のさくさくぱんだのコラボメニューです。

 

 

言ってしまうとスシローの定番的なパフェに、さくさくぱんだが載っているだけなのですが、なんだかぱんだがいるだけで、パフェのビジュアルが1.5倍にバージョンアップしている気がする。かわいい。

ちなみにプラス100円で「おっかけぱんだ」ができます。

「おっかけぱんだ」をして見たかったのですが、この日はお腹いっぱいでパフェを食べるので精いっぱいでした。残念…!

 

 

「さくさくぱんだパフェ」は、上部からさくさくぱんだ(2枚)、抹茶味のチョコレート(ブルボンのルマンドっぽいやつ)、バニラアイス、チョコアイス、フローズンいちご、生クリーム、スポンジ、チョコムース、チョコソース……だったと思います(下に行くほどうろ覚え)

 

ふつうにパフェとしても、これで280円なら食べ応えがあります!

ちなみに、現在キャンペーン中で占いに参加できたりTwitterに投稿すると懸賞に応募できたりします。

 

本日の一皿

お寿司を食べにきたのだから、ちょっとだけお寿司も紹介。

 

 

今回の一皿は大トロです。なんと今なら100円(税抜)!

 

庶民には嬉しい一皿です。

私に住んでいるところは、新鮮な魚は全然手に入らない地域なので、お寿司を食べに行くってそれだけで特別です。

 

おまけのさくさくぱんだ

さくさくぱんだパフェを食べて、久しぶりにさくさくぱんだ熱が上がりました。

というわけで、帰りにスーパーで本場のさくさくぱんだを買って帰りました。

 

 

あれ、いつものさくさくぱんだがない?

スーパーには、抹茶味とチョコレート味のさくさくぱんだが売っていました。

 

 

チョコレート色に日焼けしたさくさくぱんだです(笑)

 

結び

スシローさんは最近スイーツに力を入れてくれているので、ちょっとお楽しみが増えました。

 

ちなみに回転寿司では生サーモンが好き。いつも最後のお楽しみにします。

回らないお寿司では、マグロの赤身が好きです。ぎゅーっと濃い味の赤身が大好き。

ウニとかイクラは苦手です……

 

関連情報

▽あきんどスシローのホームページ

▽カバヤのさくさくぱんだのページ

スイーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミノリをフォローする
スポンサーリンク
HSP とりねこブログ 

コメント