スシロースイーツ とろっとプリンどら焼き

スイーツ
スポンサーリンク

家族でよく回転寿司に行きます。

うちはもっぱらスシローです。

回転寿司といえば密かに食後のデザートもお楽しみです。

最近スシローのスイーツのクオリティが最近高くなってきたので、取り上げてみることにしました。

 

今回紹介するのは「とろっとプリンどら焼き

4月10日からの限定スイーツです。

 

とろっとプリンどら焼き 230円(税抜き)

 

 新感覚のスプーンで食べるどら焼きが登場!
こだわりのどらやきの皮にスシローオリジナルの「とろっとプリン」とフレッシュ苺、キャラメルソースを合わせました。
和と洋のコラボレーションをお楽しみください!

スシローホームページより引用

 

 

 

ふわふわのどら焼きの生地に、とろっとしたプリンがドーン! と載っています。

そして、プリンの上にはスシローではめずらしいフレッシュないちご(くだものは冷凍物を使われることが多い)

カラメルソースが目に鮮やかです。

 

このプリンは単体で食べても十分おいしいけど、どら焼きといちごが加わって、なんだかとても豪華。

でもどら焼きもプリンもとても柔らかいので、手で挟んで食べるのは至難の技です。

これはスプーンを使って食べるのが吉、などら焼きです。

 

(でも上のどら焼きは迷ったあげく、手でつまんで食べました・笑)

 

 

限定スイーツには、他に「抹茶すぎるパフェ」というのもあります。

こちらも、なんだかいつものパフェよりも豪華です。

 

▽スシローホームページ

コメント