心斎橋ミツヤのツインズセット

カフェ・レストラン
スポンサーリンク

心斎橋ミツヤさんへ、ごはんを食べに行ってきました。

 

▽前のミツヤさんの記事

 

スポンサーリンク

心斎橋ミツヤさんって?

 

 

心斎橋ミツヤさんは、大阪を中心に関西で展開している飲食店チェーンです。

創業70年、昔ながらの喫茶店的なお店やカレー屋さん、洋食屋さん、カフェなど幅広い、でもどこか懐かしいアットホームな感じの地域密着型なお店です。

 

(写真はホワイティ梅田店)

 

 

ツインズセット

 

ミツヤさんで人気のメニューがこちらのツインズセットです。

12種類のメニューから2つ選んでドリンクとセットで1030円(税抜)。

 

がっつりと炭水化物をダブルで選ぶのも良し、サラダでヘルシーにするのも良し。

いろいろ組み合わせを選べてドリンクまでついてお得です。

 

ちなみに、こちらの選べる12種類の中から1種類とケーキを1種類+ドリンクのケーキセットもあります。そちらも1030円(税抜)。

ケーキもいろいろ種類があるので、こちらもオススメです。

 

今回わたしが選んだのは……

ローストビーフサラダ+カニコロッケスパゲッティ

 

この日は、たまたま遅い時間のお食事だったのもあって、サラダとスパゲッティの(比較的軽い)組み合わせです。

 

 

ローストビーフサラダは、ローストビーフが2枚入っています!

野菜もたっぷり。ドレッシングはローストビーフともサラダとも合うあっさりめの味付けでした。

 

 

カニコロッケスパゲッティ。

カニクリームコロッケと、ケチャップ風味のスパゲッティの組み合わせ。

わたしはこのカニコロッケスパゲッティが大好きで大好きで!

 

通常のメニューでは、熱々の鉄板に温玉乗せでやってきます。

ツインズセットはその縮小版です。

パスタの量は控えめなので、少食の人や少し小腹を満たしたい方向けかな。

 

 

ドリンクは食後に持ってきてもらいました。

ホットのカフェラテです。わたしはいつもこれ。

 

結び

わたしはいつもカニコロッケスパゲッティが好きすぎて、ミツヤさんに行くと毎回同じようなメニューになってしまいます。

次に行くときは、なにを食べようかなあと考えるのも楽しいです。うん。

 

関連情報

▽心斎橋ミツヤの公式ホームページ

▽関連記事

コメント