ブロンコビリーの炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ〜クリーミーチーズソース〜

久しぶりにブロンコビリーへ行ってきました。

たまに肉が食べたくなるときってありますよね。(お寿司はデフォルトです)

今日はブロンコビリーの定番「炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ」です。

 

炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ〜クリーミーチーズソース〜

 

今回は定番メニューの牛100%の炭火焼ハンバーグです。

こちらは量が選べます。わたしはいちばん小さめの180gをオーダーしました。

熱々の状態で持ってきてもらえて、目の前で半分に切り分けてもらえます。

 

ブロンコビリーは、ブロンコセット(ごはんorパン、コーンスープ、サラダバー)がオススメです。

ごはんは魚沼産コシヒカリ、コーンスープは濃厚です。

 

 

サラダバーでは、信州ご当地フェアをやっていました。

ブロンコビリーはサラダバーが充実しています。

以前は入店時にもらっていたサラダバー用の手袋は、いつでも替えられるようにサラダバーやドリンクバーにも設置されています。

 

サラダはたっぷり派です。もはや多すぎてわけわかんないレベルです。

 

 

クリーミーチーズソースは、デミグラスソースがあらかじめかかっていて、そこにお好みでチーズソースをかけるスタイル。

 

 

半分くらいかけました(これで半分!)

一気に全部かけたほうが良かったかなと最初思ったんですが、食べ進めるにつれてデミグラスソースとチーズソースが混じり合うので、半分食べたあとに残りのソースをかけるほうが絶対オススメです。

デミグラとクリームチーズのミックスを楽しみたい人は最初に全部かけちゃいましょう。

(クリームチーズソースの容器の写真を撮り忘れた……)

 

結び

 

食後は有機紅茶ティラミス、マスカットゼリーでした。

ブロンコビリーはデザートメニューがありません。

その代わり、サラダバーのデザート類とアイスバーのクオリティがちょっと高め。

 

ティラミスやコーヒーゼリーは常設であってけっこうおいしいですよ。

マスカットゼリーは季節限定でしたが、こちらもおいしかったですー

 

アイスバーも利用できたんだけど、今回はお腹いっぱいでこの辺でやめときました。

 

関連情報

ステーキハンバーグのブロンコビリー

ステーキ・ハンバーグの・ブロンコビリー。備長炭使用のこだわり炭焼きステーキ&ハンバーグが美味しい!食べ放題のサラダバー。…

関連記事

今回は肉! ステーキのお話です。 ブロンコビリーに行ってきました。   ブロンコビリー ブロンコビリーは1978年に名古屋で創業されたステーキ・ハンバーグ専門店です。 名古屋を中心に東海・関東・関西地方にチェ[…]

 

最新情報をチェックしよう!