コメダ珈琲店のミニコメバスケット&コーンスープ

今日は久しぶりにコメダ珈琲店のお話です。

夜帰りが遅くなることがあって、コメダで軽く食べていくことにしました。

せっかくなので前から気になっていたメニューを試すことにしましたよ。

 

※ミニコメバスケットは、店舗によって取り扱いがない場合があります。

ミニコメバスケット&コーンスープ

ミニコメバスケット&コーンポタージュスープ

 

コメダ珈琲店のスナックメニュー(サンドイッチやバーガーなど)といえば、ボリューム満点なのが特徴。

おいしいのですが、サンドイッチでも食べるとお腹いっぱいになってしまいます。(幸せな悩み)

 

ミニコメバスケットは、そんな量に悩める人を救ってくれる素敵なメニューです。

サンドイッチ2つと、コメダでおなじみのコメチキ(おすすめです!)が2つ入っています。

お値段は590〜660円(地域によってお値段は若干異なります)

 

サンドイッチ2つは少ないのか??

普段のコメダのサンドイッチはこの倍はありますよ。

 

ちなみにコメダさんのサンドイッチは、どれでもお好みでトーストしてもらえます。

トーストサンドがお好みの方は注文のときに言ってくださいね。

からしマヨネーズが使ってありますが、それも注文のときに言うと外してもらうことができます。

わたしは少しピリリとしたほうが好みなのでいつもそのままでオーダーします。

 

 

こちらのサンドイッチには、たまごとハム、きゅうりが入っています。

ミックスサンドのお手軽版みたいな感じです。

たまごペーストがぎゅーっと詰まっています。

 

見た目以上にボリュームがありました。(さ、さすがコメダさん!)

 

 

(なんかピンボケてる……すみません)

夜遅かったので、カフェインを避けてコーンスープにしました。

コーンスープです。前から気になっていたので、やっと頼むことができました。

 

コメダさんのコーンスープは、ドリンクチケット対象に入っています。

ビーフシチューやグラタンなどのお食事メニューと一緒にオーダーするのも良いですね。

濃厚で温かく、疲れた身体に染み渡るおいしさでした。

 

結び

軽く食べるつもりが、食べ終わってみるとそこまで軽くなかったのでは? と思わないこともなかったのですが、いつものコメダさんに比べるとお手軽に食べられるメニューでした。

少食の方や小腹が空いたときにもおすすめのメニューです。

コメダさんでは、他にもコメチキなしのミニサンドを取り扱っているお店もあるそうですよ。

 

関連情報

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店は名古屋発祥のフルサービス型喫茶店です。街のリビングルームとして「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客さまに…

 

▽サンドイッチ関連で。

関連記事

久しぶりにコメダでお昼ごはんを食べることにしました。 あんかけスパも気になったのですが、夜は濃い味のラーメンを食べに行く予定が入っていたので、「昼はあっさりした味のものを食べよう」と思いました。 ここで注意。 あっさりした[…]

 

▷▷ 「コメダ珈琲店」関連の記事を読む

最新情報をチェックしよう!