コメダ珈琲店の昼コメプレート(エッグサンド)〜店舗限定〜

今日はコメダでランチです。

店舗限定の昼コメプレートを紹介します。

 

 

※店舗限定メニューなので、店舗によって取り扱いのなかったり値段設定が違ったりするかもしれません。

 

昼コメプレート

 

こちらがコメダさんの昼コメプレートです。

平日限定AM11:30〜PM2:00までの限定メニューになっています。

以前(2019年)にあった昼コメプレートがパワーアップして、6種類のサンドイッチから選べるようになりました。

 

サンドイッチはこちらの6種類です。

  • たまとまレタスサンド
  • 小倉ホイップサンド
  • ミックスサンド
  • ポテサラサンド
  • ハムサンド
  • エッグサンド

 

コメダさんの基本のサンドイッチがほぼ網羅されていて、コメダさん特製のコメチキも2ヶ付いてくるお得なセットです。(コメチキなしのセットも選べます)

 

スナックメニューのサンドイッチは量が多いし、コメチキもサラダも食べたい! という欲張りさんな人にぴったりです。

 

価格はドリンク料金+コメチキありで550円(単品だと770円)

ドリンク料金+コメチキなしで480円(単品だと660円)です。

 

個人的にはコメチキがめちゃくちゃおいしいので、コメチキありがおススメです。

 

今回は、カフェオレホット(通常サイズ)+エッグサンドコメチキありを注文しました。

ちなみにセット価格ではないので、コーヒーチケットも使えますよー

 

 

昼コメプレート エッグサンド(コメチキ2ヶ付き)

カフェオレホット(通常サイズ)+エッグサンドコメチキあり

 

やって来ました。彩りが良いですね。

 

 

サンドイッチには卵がぎっしり詰まっています。

コメダさんのサンドイッチにはマヨネーズにからしが入っているので、ちょこっとピリリとするのもアクセントになっておいしいです。(からしが苦手な人は、からし抜きにしてもらえます)

コメチキは外側はカリカリっとしていて、小さいながら満足感のある唐揚げです。久しぶりにコメチキ食べたけど、やっぱりおいしいなあ。

コメチキだけ食べたい人は、コメチキ単品メニューもありますよ。

 

 

 

ドリンクを注文するので、もちろんおまけの豆菓子も付いてきます。

食後にちょこっとあると、嬉しいですね。コメダさんならではの楽しみ方です。

 

結び

昼コメプレートはいろいろ種類があるので、また別のメニューも試してみたいです。

スナックメニューの他のサンドイッチもまだ食べていないメニューがいろいろあるので、またお腹を空かせて行ってみたい。(個人的にあみ焼きチキンホットサンドが気になっている…)

 

またぼちぼちと攻略していきたいと思います。

 

関連情報

▽珈琲所コメダ珈琲店の公式ホームページ

コメダ珈琲店のこだわり。コメダ珈琲店がもっとも大事にしていることは、「コーヒーを大切にする心」です。またコメダ名物、大人…

 

▽過去のコメダのランチプレート

とりねこブログ 

コメダには平日のランチの時間帯(11:30〜14:00)に限定メニューがあります。 (※実施していない店舗もあります) …

▽エッグサンドはこちらにも。

とりねこブログ 

久しぶりにコメダでお昼ごはんを食べることにしました。 あんかけスパも気になったのですが、夜は濃い味のラーメンを食べに行く…

▽コメダの卵を堪能したいのなら、エッグバーガー(エッグパンズ)もおすすめ。

とりねこブログ 

今回はコメダのハンバーガーについて取り上げたいと思います。   目次 1 コメダのハンバーガー2 エッグパンズ3 結び4…

最新情報をチェックしよう!