コメダ珈琲店のエッグサンド

カフェ・レストラン
スポンサーリンク

久しぶりにコメダでお昼ごはんを食べることにしました。

あんかけスパも気になったのですが、夜は濃い味のラーメンを食べに行く予定が入っていたので、「昼はあっさりした味のものを食べよう」と思いました。

ここで注意。

あっさりしたものではないのです。あっさりとしたのものです。

 

そうだ、今日はサンドイッチにしよう

 

 

コメダはサンドイッチメニューも豊富です。

でもね、コメダのフードメニューって軒並みボリューミーなんですよね。

なんか少量の「ミニコメバスケット」なるメニューもできたそうなのですが、わたしの行きつけのコメダは扱っていないのです。残念。

 

いつかカツサンドやチキンホットサンドも食べたいと思いながら、未だに成就されていません。

今年こそは! と思います。(お腹をたんと減らしていかなければ)

 

 

今日はエッグサンドにしました。

エッグサンドならそんなに重くなく食べられるかもーと思ったのです。

 

 

スポンサーリンク

エッグサンド

手作りたまごペーストがぎっしりと入った、大満足のサンドイッチ。

コメダ珈琲店のホームページより)

 

コメダのたまごペーストは手作り。

朝のトーストのトッピングからエッグバーガー、サラダの付け合わせまで、幅広く活躍しています。

このたまごペースト、めちゃくちゃおいしいです。

 

 

ちょっと写真では分かりづらいのですが、サンドイッチはレタスとたまごペーストが挟んであります。

サンドイッチのパンは、トーストしてもらうこともできます。

隠し味のからしマヨネーズが、ピリッとアクセントを効かせます。(からしマヨネーズが苦手な人は、ふつうのマヨネーズに変更してもらうこともできます)

 

そしてなにがすごいかってね、あふれんばかりのたまごペースト!!

前にエッグバーガーを食べたときも、そのあふれんばかりのたまごペーストの量にびっくりしたのですが、エッグサンドもあふれんばかりにぎっしりと詰まっていた。

 

さすがです、コメダさん。

サンドイッチでも手を抜かない。

 

お味はあっさりなのですが、案の定お腹いっぱいになってしまいました……

 

 

おまけの豆菓子

 

おまけの豆菓子のパッケージは、冬仕様。

Mr.コメダが温泉に入っています。

 

結び

ボリューム満点のコメダのサンドイッチは、シェアしても良いですね。

 

今年はシロノワール以外にも、いろんなメニューを試してみたいです。

 

関連情報

▽コメダ珈琲店のホームページ

▽エッグバーガー(エッグパンズ)の記事

ホームページはエッグバーガーになっていた。メニューの名前が変わったのかな?

▽エッグペーストを使ったお昼のランチメニュー

▽こちらにもエッグペーストがたっぷり入っています。

コメント