星乃珈琲店の星乃スパッゲティー(具だくさん醤油バター)/昭和のプリン

カフェ・レストラン
スポンサーリンク

星乃でランチ。

今日はめずらしく星乃のスパゲッティーメニューのお話です。

 

 

スポンサーリンク

スパゲッティーメニュー

 

よく行く星乃は、パスタメニューなしのお店ですが、この日はいつもと違うお店に行きました。

朝ごはんをがっつり食べてしまったので(前日の焼肉の残りと焼きそば)(朝からステーキ食べられる人です!)、あんまりお腹が空いていなくて、普段なら選ばない醤油バターの星乃スパゲッティーを注文することにしました。

 

そういえば、星乃で初めて食べたのは、ナポリタンだったなあ。(どうでもいい思い出)

 

星乃スパッゲティー(具だくさん醤油バター)

星乃スパゲッティー830円(税抜)

 

醤油バター味のパスタです。温玉付きなのが嬉しい。

なんにでも、温玉がつくだけでスペシャル感が増します。魔法のアイテム。

 

具はウインナー、ベーコン、ナスビ、玉ねぎ、エリンギ、トマト、ほうれん草、(鷹の爪)

確かに具だくさんですね。

 

和風パスタは滅多に食べないんだけど、たまにはこういうのも良いなあと思いました。

おうちでも、醤油バターのパスタをつくってみようかなあ。

普段食べないものに挑戦すると、新たな発見があって面白いですね。

 

 

昭和のプリン

 

食後にコーヒー(星乃ブレンド)を頼んでいたんだけど、ふとプリンが食べたくなって追加注文。

(結局トータルで見るとまあまあ食べている人)

 

前に食べてから、ぜひまた食べたいなあと思っていたのです。

思い立ったら吉日。

 

 

カラメルソースは別添えです。

やっぱりおいしい。

 

結び

星乃珈琲店は、間仕切りされた1〜2名用のスペースが割とどこのお店にもあるので、周りのことを気にすることなく過ごせるのは嬉しいです。

ちょっと暗めの店内や、温かみのあるレイアウトも好き。

たぶんそういう居心地の良さが、通い続ける理由なんだろうなあ。

 

関連情報

▽星乃珈琲店の公式サイト

▽昭和のプリンはこちらで詳しく取り上げています。

コメント