星乃珈琲店の定番モーニング4種おさらい

カフェ・レストラン
スポンサーリンク

今回は星乃珈琲店のモーニングのお話。

以前からある、星乃珈琲店の定番モーニングメニュー4種を紹介します。

※星乃珈琲店のモーニングメニューは11時までです。

スポンサーリンク

トースト

 

ドリンクを注文すると、厚切りのトーストとゆで卵がついてきます。

コメダ珈琲店と似たようなモーニングサービスです。

 

プラス100円で、トーストにトッピングが追加できます。

トッピングは

粒あん
イチゴジャム
生チョコレート

の3種類から選べます。

 

また、100円でトーストのおかわりもできます。

 

 

星乃のトーストは、どこか上品な味わいです。

ドリンクの代金だけで、というのはとってもお得感がありますよね。

 

エッグスラット

お次はエッグスラット。

厚切りトーストに、エッグスラットという卵料理がついてきます。

 

マッシュポテトにデミソース、とろとろ半熟の卵が載っています。

パンに載せて食べてもおいしいし、そのまま食べてもおいしい。

小ぶりのカップに入っているので、朝ごはんにちょうど良い分量です。

 

サラダトースト

こちらはサラダトースト。

朝は野菜が欲しいなという方はこちらがおすすめ。

 

 

グリーンサラダにフレンチドレッシング、そしてトーストが一口大で入っています。

こちらのトーストはややカリッと仕上げられていて、サラダによく合います。

サラダもハムやトマトなど、具が色々入っています。

 

フレンチトースト

最後はフレンチトースト。

個人的には星乃のモーニングメニューのなかでいちばんのお気に入り。

だって星乃のフレンチトーストを、モーニングで食べられるんですよ。

朝食にフレンチトーストを食べられるって、それだけスペシャル感があります。

 

そのため、こちらのフレンチトーストのみお値段が他のモーニングより100円ほどお高めになっています。

 

小さなグリーンサラダと、ゆで卵もセットでついてきます。

星乃のフレンチトーストは、ふわふわで一口頬張ると幸せな気持ちになります。

ちゃんとメープルシロップもついてきます。

 

結び

最近の星乃は季節ごとにモーニングメニューもバリエーションが増えているようです。

定番のメニューは、それはそれでホッとする味わいがあります。

めったにモーニングを食べることはないのですが、それだからこそ余計に、たまに外でモーニングを食べると、朝の時間が特別な気持ちになります。

 

最近はモーニングを食べに行っていないので、また今度行ってみようかな。

 

関連情報

▽星乃珈琲店のホームページ

 

▽今はやっていない、以前の限定モーニングの記事

コメント