ドトールの贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~赤ワインソース~

カフェ・レストラン
スポンサーリンク

ドトールの期間限定ミラノサンドが11月14日から新しく登場しました。

冬らしい、ローストビーフを使ったミラノサンドです。

冬ミラノサンドはローストビーフ、というのは毎年恒例という気もするけど、そんななかでもちょこっとずつマイナーチェンジしているイメージがある。

 

スポンサーリンク

贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~赤ワインソース~

 

いつもですが、ミラノサンドは写真を撮るとよくわからない。

かろうじてローストビーフが端っこから見えています。

 

お値段は454円。(店内飲食499円、テイクアウト490円)

 

勇気を持って、ミラノサンドをオープンしてみましょう。

 

 

 

こうやって見ると、パンもカリッとトーストされているのがわかりますね。

ローストビーフは炭焼きで柔らかい食感。パンにトーストされていても、「噛みきれない!」と困ることなくおいしく食べられます。

赤ワインソースには、ハイビスカスが入っているそうです。(そうなんだ!)ハイビスカスの味はよくわからないけど、さっぱりとしたくせのない味わいです。

公式サイトによると、ほんのりと辛みを感じられる特製レフォールマッシュポテトが隠し味として入っているそうなのですが、ちょっとそれはよくわからなかった……。でも確かにちょっと辛みというか、全体を引き締める感じの味わいもありました。

 

 

やっぱりローストビーフが好きな人は、ぜひぜひ味わってもらいたい一品。

割と食べやすいミラノサンドです。

 

結び

うっかり持ち帰るのを忘れたのでうろ覚えなのですが、事前の告知チラシには、12月下旬に限定ミラノサンドでもう一種類ローストビーフを使ったミラノサンドが登場するそうです。

そちらは山わさびがトッピングされていた。

 

そちらも楽しみです!

 

 

関連情報

コメント